Twitter卒業文集

聞け!استمع

You are what you eat

完全食

今日のわたしの食事

朝 ケバブ

昼 ケバブ

夜 ケバブ

学祭で余った食材持ち帰って学祭期間中よりも食べている

野菜もお肉も穀物もとれるスーパーフードです

 

よかったこと

ウル科料理店の看板が波紋になった件を見て、個人としてツイートする用の垢がなくなったので(あるけどシェア用)、感情的なままツイートして当該の意見に対する適当な「批判」ではなくて「攻撃」しちゃうようなミスを犯してしまわなくて済んだのでブログに住処を移して正解だったと思う。

傍観しているわけじゃなくて思うことは色々あったけど、ブログ書くのは結構億劫なので書く頃には割と落ち着いているし私がここに何か書いたところで、なので。

 

親切

駅で入ったトイレに手動の流すボタンがなくて「このトイレは自動で流れます」と書かれていて、そこまで任せる勇気は無いが?!と思った。