Twitter卒業文集

聞け!استمع

メモ:明日はスーツ

埼玉で遊具で遊んで帰ってきた

この秋から私はインカレの日本クルド学生連盟に所属していて今日は活動日である日曜だったので自宅から一時間かけて事務所に行った。

 

埼玉県の蕨市にはクルド人が多数居住していて(ワラビスタンとも呼ばれている)、まあそこでは現地住民と在日クルド人の間で文化や習慣の違いだったりが原因で問題が起きているらしく、連盟でタウンミーティングをやってその解決に貢献しようてきなことをやってるんだけど、今日はその為のクルド人との人脈づくりというか協力者確保のために蕨まで夕方に行ってきた。

思ったよりもクルド人がいない。

 

いつもはコンビニとか駅でたむろしてたり公園にたくさんいるみたいなんだけどコンビニ前で2グループにしか話しかけられなかった。

公園にも行ったけど全然いない。私今日交通費に1000円以上かかってるんだ…頼む…という気持ちも空しくいない。

 

結局、2カ所目の公園で先輩がターザンロープ?を見つけて遊び始めた。ガタイがいいから体重も乗って爆速鬼滑車みたいなことになっててめちゃくちゃおもしろかった。

私はビビりなので途中で怖くて足を地面につけたらロープに体が引っ張られて何とも言えない絶妙なステップを披露して先輩たちをやや引きさせた。

 

帰りにケバブ屋さんに寄って周り男ばっかりなのに私が一番でかいケバブプレート頼んでカダイフも頼んでしっかり食べて、一応「いっぱい食べる君が好き」路線でモテを狙いにいくポリシーを見せつけておいた。

 

行かない

もう学祭後の打ち上げの話が語科総代の中で浮上した。まだ始まってもないんだけどね。

当然、総代の誰かが企画することになるんだけど私以外のメンバーは実行委員と実行委員とサークル発表を控えている人なので必然的に私が幹事となる。

 

でもその打ち上げの日、私バイト入ってるから前日までは幹事やって当日は欠席します。

 

肺が真っ黒な奴はみんな心がきれい

暗くなってから歩いて帰宅するとき音楽聞いてるとなぜか、吸えないし吸うつもりもないのに、ふとタバコが吸いたくなる。今日もそうだったんだけど、やっぱ吸うつもりはないからスーパーでパック豆乳買ってストロー吸ってた。

 

満足したからただ口がさみしかっただけなのかな。

 

それなら今度はタバコでもストローでもなくて誰かにキスしようか。

強制わいせつ

 

今日は更新するの日付跨いじゃったな…