Twitter卒業文集

聞け!استمع

自社ブランドもってるスーパー強い

 

IT 見る前から、終わり

いつぶりか、金曜ロードショーを観た。元からホラーは苦手なのになぜ一人で見たのかは自分にもわからないけど、ビビりなりにやばそうなシーンはテレビが視界にギリ入るくらいの場所まで避難したり無言で驚きながら地味に楽しんだ。

 

でも、ペニーワイズがガレージのスクリーンぶち破って出てくるとき左右に動きがブレすぎじゃない…?

直線距離だったら秒。

ペニーワイズが後ろからワニに追いかけられていた場合、ワニは方向転換が不得意なので非常に有効だけど。もしくは銃で狙われていた場合、ジグザグかつ低い姿勢で逃げるのが有効なので模範的な対処法ではあるけど。

ベバリーはピエロのフォームの悪さに救われた…

 

まあそれで怖かったから一応友達に「怖すぎる私今日どうやって寝るつもり?」とかLINEした割に布団に入って5分で寝たんだけど、朝起きてインスタのストーリーズ見たら世の女の子たちの友達の家に集まって、みんなでお菓子を囲んで毛布かぶりったり寄り添いながらキャーキャー怖いのを楽しみながら鑑賞する姿。

 

対自室の勉強机で次の日朝起きたらやりたいことのリスト作りながらキッズのいかつい下ネタで笑う以外は無言でテレビ見てる私…

 

こっちへ来なよ~下でみんな待ってるよ~みんな浮いてるよ~ に対してお、浮き仲間じゃんと勝手にシンパシー感じてる私…

 

IT the end 見に行こうかなぁ

 

iPhoneなら

昼過ぎにAL終わらせて時間あったから買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れて愉快なことになりかけた。

 

いつも通り要らないものまでバスケットにいれてレジに並んで順番を待ち、店員さんに「ポイントカードはお持ちですか?」と声を掛けられバッグを覗くと財布がない。

そのくせにエコバッグが自信気に鎮座してやがる。は????やったぞ???????

 

とりあえずもしもに備えて足首を回し、アキレス腱を伸ばしながら

「いやっ今は…ないです。」で乗り切った。

 

「1,6○○円になります。お支払いは現金でしょうか?」

ない、現金なんてもってないよ。馬鹿。2円節約するためにマイバック持ってんのにその2円すら手元にないよ。こちらに選択を委ねてるってことは体でもいいのか…?2時間掃除でもして働けば許されるか…?一か八か

Suicaでおねがいします。」

 

いけた…2000円くらい入ってた…いつも豪快なチャージしててよかった…ありがとうJRありがとうiPhoneありがとうモバイルSuica

 

無事に自転車に乗って帰ったけど自転車だったらアキレス腱伸ばす必要なくない?

 

THE YELLOW MONKEYアホかっこいい

年末に胎教でイエモン聞いてた女がライブ誘ってくれたからそろそろと思ってちゃんと聴き始めたけどめちゃくちゃ良い。

本当に数曲、SPARKとかは知ってたしいい曲だって思って好きだとは思ってたけどいろんなアルバムとか聴き始めたらマジでほぼ全部好き。

 

父親がイエモンのファンで実家にいる時よく車でかかってたのに何故そこで興味を持たなかった?

関ジャムのQueen特集でイエモンのメンバー出てて影響受けたって話してたのに何故そこで興味を持たなかった?

 

てかビジュアルが良い。あんなおじさんになってもなおシュッとした集団が「イエローモンキー」名乗ってる事実笑わせに来てるだろ。今から THE MECHA KAKKOII BANDに改名しろ。いやするな。

 

ということでイエモンに明るい人、おすすめあったら教えてください。

 

井の頭公園で散歩してる犬なに?

私より良い生活してそう

 

お香

バニラとココナッツとイランイランのお香買った。他人ウケ極悪の絶対に匂いで酔う部屋を作ってやるという強い気持ちがあります。