Twitter卒業文集

聞け!استمع

子供が標準語喋る東京やば

ヒーターが来ました

やっとあったかハイムになったので来たい人は来てください。狭いしお香くさいし、トイレは近くの公園使わせるけど。(これは嘘です)

 

ていうか狭いとかお香くさいのは別として他の住人がクソ。

アパートのゴミ捨て場がまじで治安悪い。分別せずに収集の人に収集拒否されたデカいゴミ袋が何個も数週間放置されてる。朝家出てイラっとするし帰ってきてイラっとするしどこに住んでるやつ??

隣の24時間ずっとテレビ見てるおばあちゃん?上の階のたまに床になにも引かずに腹筋ローラーガラガラやるアホ?どこか分からんけどベース弾いてるアホ?

 

私は深夜1時にドライヤー使うアホ

 

スプーンを持たない者の絶望

f:id:MyFaceCOntinent:20191115114039j:image

は?溶けろよ

 

東京のガキ怖い

4歳くらいの子供が「じゃあさ、東急ハンズで買おうよぉ」って言ってるのびっくりして泣いちゃった。

 

東京のちびっこって東急ハンズ知ってんの?てかなに買うつもりなの?大抵のものは東急ハンズ行かなくても大丈夫じゃない?東急ハンズでわざわざ買うものって

フルーツ皮むき機 チョイむき−smart CP61WJ|【東急ハンズネットストア】

こういうアイデア商品とか?4歳が?

 

私が4歳の時はユーストアかジャスコしか知らなかったよ………

 

難しさ

Twitterをやめて1週間くらい経ったけど、ブログはかなり難しいことに気がついた。

140文字という制限があれば書かないような薄らおもしろくないことまで書けるスペースがあると、気をつけなければどんどん面白くなくなっていってしまう。

あとから読み返して絶望的に面白くなくて焦って編集することさえある。まぁ日記なんて元来面白いものではないか。